再開、再会

どうも。約1年ぶりにブログを再開しようと立ち上げました。
以前のIDはワケあって使えなくなってしまったので、また新しいのに変えてしまいましたが…(理由はmixiで書いてます)
ちなみにハンドルネームの「BONTA」は高校時代のあだ名です。(ものすごい黒歴史なんだけど致し方ない)
ひとつはっきりいっておきますが、当方、文才は全く無いのでハメを外しまくる可能性もありますが、ご了承ください。

あと、今回のブログタイトルにした


「Vida declaração de Tóquio」


とは、ポルトガル語「生涯東京、そう宣言する」と、とらえてください。ホントはポルトガル語全然話せないけど(笑)


気が向いたら更新しますんで末永いお付き合いよろしくお願いします。<(_ _)>